【疑問】 黄金メッキ剥がしたやつってもしかして剥ぎ取りで武器でるの・・・?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1534517995/
- 249: 名無しさん 2018/08/18(土) 15:00:53.10
- 黄金メッキ剥がしたやつってもしかして剥ぎ取りで武器でるの?
- 253: 名無しさん 2018/08/18(土) 15:01:57.01
-
>>249
レア6、7抽選券のゴミ
一部レア7にも使えるのあるけどな - 262: 名無しさん 2018/08/18(土) 15:11:13.82
-
>>253
よかったよかったありがとうございます
レア8狙いだからスルーしときます - 305: 名無しさん 2018/08/18(土) 16:02:43.20
-
>>253
初期のマムは剥ぎ取りでも昇華出てたよな… - 308: 名無しさん 2018/08/18(土) 16:05:55.23
-
>>305
角からは今でも出るけど黄金からは元々出なくないか?

