【指摘】広いマップでのモンスターの乱入や移動の要素って要らないのでは…?
PCタイトル下_fourM
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- 234: 名無しさん 2020/09/06(日) 23:22:38.82
- イベクエのネギやラージャンがすごい楽しいんだが
もしかして広いマップでのモンスターの乱入や移動の要素って要らないのでは…? - 239: 名無しさん 2020/09/06(日) 23:26:57.35
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>>234
普段辛い思いしてるから、より輝くのであります。 - 245: 名無しさん 2020/09/06(日) 23:36:13.61
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>>234
一番手間暇かけて作った古代樹が最も不評な時点で察するべきだな - 262: 名無しさん 2020/09/06(日) 23:47:41.07
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>>234
本当はあった方がいいと思うけど開発の調整不足でプレイヤーのストレスにしか
なってないから結果ない方がマシってなってしまってるだけ - 235: 名無しさん 2020/09/06(日) 23:23:38.79
- 移動は傷つけと絶望的なまでに相性悪すぎる
- 237: 名無しさん 2020/09/06(日) 23:25:27.96
- 傷付けとか儀式とか装衣で時間制限かける癖にモンスは爆速移動するストレス耐久テストだよ
- 240: 名無しさん 2020/09/06(日) 23:26:57.61
- 運営はペイントボール投げさせないだけマシだろとか思ってそうだな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1599384445/