【議論】改めて思うとマルチよりソロの方が速いってのは本当につまらんな ⇒●●はマルチの方が楽だぜwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536311829/
- 103: 名無しさん 2018/09/07(金) 23:07:26.17
- 改めて思うとマルチよりソロの方が速いってのは本当につまらんな
ギスギスがなくなるのはいいんだがマルチの意味合いもなくなるのがね
マルチ前提のベヒーモスやマムが余計に盛り上がるだけだわ
ああでもクシャは例外として弱くていい - 106: 名無しさん 2018/09/07(金) 23:10:20.53
-
>>103
闘技大会はソロとマルチ体力共通だからマルチの方が楽だぜ
なのに途中参加不可とかいうよく分からんことしてるけど - 114: 名無しさん 2018/09/07(金) 23:30:09.76
-
>>103
極は面白かったがマムはゴミ - 115: 名無しさん 2018/09/07(金) 23:33:06.51
-
>>114
一回で済めばまだ擁護できた
繰り返しやらせるのがマジもんのアレ - 104: 名無しさん 2018/09/07(金) 23:09:18.69
- それがつまらなかったからHR140で辞めて極が出て復帰したが一番楽しかったわ
ミラージュプリズム8個しか手に入れられなかったけどが - 139: 名無しさん 2018/09/07(金) 23:50:20.08
- マルチの王クシャクリアできる気がしないな
- 144: 名無しさん 2018/09/07(金) 23:52:47.41
-
>>139
今日は結局11回やって成功4回だけだから続きは明日になった
雑魚がどうでもいいとこで寝かせて巣に戻るのを阻止できないことが多い
ハジケで止められるの知らない人ばっかだし

