【疑問】王クシャ終わったんだけど何やればいいんだ?⇒みんなの回答がコチラwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536311829/
- 71: 名無しさん 2018/09/07(金) 22:32:10.21
- 王クシャ終わったんだけど
何やればいいんだ - 77: 名無しさん 2018/09/07(金) 22:36:37.46
-
>>71
全武器種分の英雄猛者集め - 72: 名無しさん 2018/09/07(金) 22:33:16.44
- お食事券集めでもしてこい
- 73: 名無しさん 2018/09/07(金) 22:33:54.78
- 週間バウンティ終わったら遊びに行っていいぞ
- 74: 名無しさん 2018/09/07(金) 22:34:02.78
- 王クシャまーじでつまらんな
極はやくかえってきてくれー - 75: 名無しさん 2018/09/07(金) 22:34:41.78
- バウンティ終わったなら別ゲーやれよ
俺はまだ終わってないけど - 98: 名無しさん 2018/09/07(金) 23:01:05.10
- お食事券集めるぐらいしかやることがねぇ…

