【懐古】極ベヒ楽しかったなぁ・・・⇒お前らおじいさんみたいになってきたなwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536311829/
- 161: 名無しさん 2018/09/08(土) 00:10:09.37
- 早くも極ベヒロスだわ。モンハンでこれだけ興奮したのも4Gのゴグマジ以来だったからなぁ
- 164: 名無しさん 2018/09/08(土) 00:13:02.40
- 極ベヒ楽しかったなぁ
野良しかやったことないけど野良が楽しすぎたわ - 165: 名無しさん 2018/09/08(土) 00:14:02.55
- お前らおじいさんみたいになってきたな
- 166: 名無しさん 2018/09/08(土) 00:14:15.03
- あの頃はよかったのう
- 168: 名無しさん 2018/09/08(土) 00:16:22.92
- 手負いベヒは残ってるやん
それやれよ - 169: 名無しさん 2018/09/08(土) 00:17:48.57
- 手負いとか糞雑魚やんけ
- 170: 名無しさん 2018/09/08(土) 00:19:37.84
- 手負いでも外人とかやべーのいるから楽しいぞ
- 178: 名無しさん 2018/09/08(土) 00:33:41.97
- ベヒのせいですべてが物足りない

