【悲報】王キリン寄生まみれでヤバイwww1人で3乙してたぞ‥‥⇐なんでマルチするんだw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537697786/
- 166: 名無しさん 2018/09/24(月) 01:42:15.44
- 王キリン寄生まみれでシンドイ…
一人で3落ちとか久しぶりに見たわ - 173: 名無しさん 2018/09/24(月) 01:45:37.08
-
>>166
今はもう歴戦王野良でまともな人を引くのは奇跡に近い
ハザクは瘴気耐性つけてる人自体が珍しいどうしても野良で行きたいときは外国人が活発に行動していない時間を狙い撃つのがおすすめ
- 168: 名無しさん 2018/09/24(月) 01:43:32.44
- 王キリンなんでか多いから一回やったけど問題なくクリアできたわ
よほどガチャ恵まれたんかねw - 172: 名無しさん 2018/09/24(月) 01:45:36.84
- 王はソロ推奨
- 176: 名無しさん 2018/09/24(月) 01:47:02.32
- 王キリンとか絶対ソロの方が良いでしょw
- 178: 名無しさん 2018/09/24(月) 01:48:16.40
- 王キリンなんてソロで散弾撃ってたらすぐ跛引き寄るで
マルチは体力上がるわ巻き添え怖いわ自分以外が死ぬわの三重苦だからマゾ向けよ - 177: 名無しさん 2018/09/24(月) 01:47:58.54
- キリン王は誰かがおちるので結局一人でしたけど

