【要望】キャンプの受付嬢の衣装とか集会所の受付嬢の衣装とかの重ね着欲しい…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537779209/
- 181: 名無しさん 2018/09/24(月) 23:50:03.54
- 祭り中のキャンプの受付嬢の衣装とか集会所の受付嬢の衣装とかいずれは重ね着来てほしいわ
- 186: 名無しさん 2018/09/24(月) 23:54:26.83
-
>>181
納涼祭のときも思ったけど、なんで集会所の受付嬢の重ね着にしないんだ?
水着とゴスロリだったらみんな大喜びだろうに
なんでダイバーとカボチャなんだよダイバーなんてほとんど着てる人いないだろうし、カボチャも全然いない
部分的にカボチャじゃないところ使ってる人いるくらい
嫌がらせにもほどがありすぎる - 199: 名無しさん 2018/09/25(火) 00:21:46.19
-
>>186
集会嬢ならキャラクリの使い回しだしハンターに着せるくらいすぐできそうなのにな
集会嬢可愛いけど毎回ハンターにはダサいのしかなくて腹立つ - 203: 名無しさん 2018/09/25(火) 00:27:43.99
-
>>199
豊穣の集会嬢の足装備欲しいんだけどなあ
なんかほんとに俺らが喜んだら悔しいんだろうな - 204: 名無しさん 2018/09/25(火) 00:27:57.84
- 性別あるから無理だろ
- 255: 名無しさん 2018/09/25(火) 02:44:49.75
-
>>204
男がゴスロリ着たっていいじゃない - 205: 名無しさん 2018/09/25(火) 00:31:38.83
- 雄臭い脚もいいんじゃないか(迫真)

