【不満】ライドの疲労度とか絶対要らなかっただろ⇐そんなのあるの…?
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- 363: 名無しさん 2019/11/15(金) 13:56:15.96
- ライドの疲労度とか絶対要らなかっただろこれ
このせいでキリンストーキングに一手間増えてるだけだわ - 366: 名無しさん 2019/11/15(金) 14:00:53.37
- ライド疲労なんてあんの?
- 367: 名無しさん 2019/11/15(金) 14:03:20.48
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>>366
同エリアで呼び続けると過労死 - 368: 名無しさん 2019/11/15(金) 14:03:49.01
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>>367
なんだその簡悔システム
滲み出てんなww - 525: 名無しさん 2019/11/15(金) 16:22:28.93
- 導きのゴミ拾い含めてMHWは画期的だと思うシステムが1つもないんだよな
開発が固定概念にとらわれて新しいものを生み出せないならクリエイターとか名乗らないでほしい - 529: 名無しさん 2019/11/15(金) 16:27:21.64
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>>525
アイボーに限るなら翼竜の敵前落下とライドは中々いいと思うわ
どっちも大幅に改善必要だけどな
翼竜は確実に落としてくれる奴と落とさない奴で分けて欲しいし、ライドは諸々の使い勝手あげて欲しい - 545: 名無しさん 2019/11/15(金) 16:44:09.36
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>>525
楔虫だけは評価してやる
それだけ - 133: 名無しさん 2019/11/15(金) 11:46:09.11
- クラッチ1回と2回に分けるとか、調整が面倒になるだけじゃん
ライドの時のあれといい、アイスボーンは一手間かけて不評な部分をわざわざ追加してる