【議論】HRなんてHRPにボーナスあるクエ周回してれば高くなるし大して参考にならん⇐極来たとき250だったのに今500になったわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537872116/
- 352: 名無しさん 2018/09/26(水) 09:33:43.73
- HRなんてHRPにボーナスあるクエ周回してれば高くなるし大して参考にならん、
上げたがる奴は意味わからんけど - 357: 名無しさん 2018/09/26(水) 09:45:22.75
- ベヒ行きたいけど野良でやってんのはHR50前後のしかいなくて止めたわ。
こっちから募集かけてもHR39とか60みたいなんしか来なくて止めた。 - 382: 名無しさん 2018/09/26(水) 10:28:49.03
-
>>357
セカンドキャラかも知れない一縷の望みに賭けて受け入れてみると色々面白いよ - 361: 名無しさん 2018/09/26(水) 09:50:39.41
- 極来たとき250だったのに今500になったわ
恥ずかしい - 385: 名無しさん 2018/09/26(水) 10:35:17.93
- PS4版はHR700でPC版は300の俺は他人から見ればガイジ糞ニート扱いなんか
やっぱつれぇわ - 391: 名無しさん 2018/09/26(水) 10:42:02.34
-
>>385
ガイジニートでしょ
それ以外になんかあるのか? - 388: 名無しさん 2018/09/26(水) 10:38:26.92
- HR二桁でもエクリジャンプ回避とか滅龍転身とか慣れた感じの人はちらほら見かけた
- 390: 名無しさん 2018/09/26(水) 10:41:41.06
-
>>388
サブなんじゃね

