【怒り】モンハンワールドのバゼルギウスとか言う鳥が本気でうざいんだが…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538807835/
- 1: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:37:15.66
- いちいち邪魔しにくんなや
- 2: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:37:49.82
- 言うほど鳥か?
- 3: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:38:03.89
- すまんな
- 5: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:38:30.88
- ぐうわかる
本気出したら弓で完封のくせに邪魔しにくる時のこいつほんときらい - 6: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:38:43.75
- あいつのせいで任務の難易度が上がるからマジでやめろや
- 7: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:38:48.77
- マツボックリドラゴン
- 9: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:39:31.19
- テレレテレレテレレ テレレテレレテレレ テ-ッデッデッデッデ-
- 10: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:39:34.19
- BGMカッコいいのに流れるとイラッとする
- 11: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:40:16.09
- 乱入とかいらんねん死ねやボケ
- 12: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:40:32.90
- 貫通撃ってれば死ぬ
- 13: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:41:27.44
- HP少ないし問題ないやろ
- 14: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:41:27.81
- 古龍の前に意地でも現れないのはなんで?
- 15: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:41:55.69
- 普通XXやるよね
- 16: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:42:33.43
- でアルバトリオンはもう出たんか?
- 20: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:44:05.97
- 弓のおやつ
- 17: 名無しさん 2018/10/06(土) 15:43:10.40
- 貫通弾でダメージドバドバ入るからすき

