【驚愕】モンハンで遠距離武器使うアホwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545995085/
- 1: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:04:45.28
- 普通ハンマー使うよね?
- 2: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:05:33.00
- これは同感
ハンマーはええ - 3: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:06:05.39
-
>>2
もちろんだよね - 4: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:07:07.97
- XXでソロ笛やわ
- 5: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:07:18.61
- DPS低いんで頭どいてください^ ^
- 6: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:08:18.25
- 笛はゴミ

