【議論】モンハン的にダメージを出してしまったのは失敗じゃないのかね⇒その問題の本質ダメージの表示じゃなくて●●でしょwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1519502874/
- 25: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:01:12.32
- モンハン的にダメージを出してしまったのは失敗じゃないのかね
ゲームとしてはよくはなってるけどネギディア以外の武器がカスなことがハッキリと示されてしまった - 27: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:03:09.90
-
>>25
その問題の本質ダメージの表示じゃなくて
調整ミスったことでしょ - 32: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:09:53.20
-
>>27
ネギディアは酷いけど結局fpsの武器特性みたいな振りが早いとか持ち替え遅いとかそういう要素がないからそれは避けられんと思う
どの装備作っても立ち回り完全に同じだからね
がしかしダメージひょうじがなかったらキリン相手に炎武器持っていかない奴wwwwwとかなってたかもしれんしここまで武器の差が開いたように見えんと思うわ - 29: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:07:57.26
-
>>25
弓も属性息してるつったってあれ属性マシマシだしな
属性が弱すぎるんだよなぁ - 42: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:16:19.30
-
>>29
属性マシマシにしなくても弓だけは無属性強化よりも火力高いぞ 弓の無属性があまりにもカスすぎるだけかも知れないけど - 30: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:08:15.45
-
>>25
武器が限られるのは調整ミスとして
頑なにモンスターの体力ゲージとか実装しなかったのに
急にシステマチックになって水挿した感はあるね - 31: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:09:01.28
- ゴッドイーター2もRBでダメージ表示出したら黒BAを中心に火力出るBA以外カスみたいな扱いになってしまったな
まぁアレの場合そんなものより創作バレットの方がぶっ壊れててどうでもよくなってたけど - 36: 名無しさん 2018/02/25(日) 07:12:40.04
- あとチャアクみたいな武器で斧が存在意義ない事が証明されて泣ける