【疑問】モンハンのゲームシステムってまだ進化の余地ある?
PCタイトル下_fourM
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- 1: 名無しさん 2019/01/28(月) 14:57:52.53
- ワールドでかなり理想に近くなった気がするけど
- 3: 名無しさん 2019/01/28(月) 15:12:24.55
- wで満足ならそれでいいんじゃね
結局XXの方向性のエフェクト派手派手路線しかないだろ
- 4: 名無しさん 2019/01/28(月) 15:23:40.16
- フィールドでクエスト受ける時に結局ロード画面入るのを無くしたりとか?
マップももっと工夫とかできるかも、分からんけど
- 6: 名無しさん 2019/01/28(月) 15:28:57.72
- とりあえず痕跡は削除で
- 7: 名無しさん 2019/01/28(月) 15:38:14.35
- ワールドはいいが、最初の森みたいな糞マップは二度とやるなって思う
とりあえずスキル関係は昔に戻せって思う
- 16: 名無しさん 2019/01/28(月) 17:53:10.17
-
>>7
いやいやいやいやwww
古代樹の森は必須だろう
恐竜と森って最高に相性良いじゃん
- 8: 名無しさん 2019/01/28(月) 15:41:35.94
- 逆に退化してくれ
覚えなきゃいけないことが増えてもう面倒臭い
- 9: 名無しさん 2019/01/28(月) 15:45:59.35
- ワールドでも装備中の装飾品の数は表示されないの?
- 10: 名無しさん 2019/01/28(月) 15:50:37.28
- 装備スキルかなぁ
便利系(収集速度)とか最初の装備にしかついてないじゃん
着替えて収集だけしに行くのもメンドイし好きな装備に好きなスキル付けられるようにならないもんかね
- 21: 名無しさん 2019/01/28(月) 18:13:20.27
-
>>10
中華MHにはそんな感じのがある
いろんな流派があって、その流派の防具5つとお守りを装備すると
各流派の固定スキルが有効化されて、更に100個のスキルの中から
任意のスキルを選択できる(ポイント割り振りで制限はある)
幻化すれば見た目を他の防具にすることは出来るある程度の段階まではすげー便利な装備。他のシリーズ作品にはないんだ?
- 11: 名無しさん 2019/01/28(月) 16:00:51.14
- ワールドは今までのモンハンより面白くなかった
何か知らんけど
- 12: 名無しさん 2019/01/28(月) 16:05:51.66
- しなくてもいいかなpcは csは60fpsに近づかせる必要がある
- 14: 名無しさん 2019/01/28(月) 17:20:51.45
- 何を付けてもプレイヤーが有利にならないようめっちゃデメリット付けるし
有効だったら対策してくるから結局進化しない
プレイヤーへの嫌がらせ大好きの開発者の頭を進化させないと無理
- 19: 名無しさん 2019/01/28(月) 18:03:56.37
-
>>14
ドスやFの初期みたいだったなと思う
- 26: 名無しさん 2019/01/28(月) 19:40:08.65
- 一戦のうちに同じ動きを何十回も繰り返させるのやめよう
ダメージ与えたら弱くなれよめんどくせえ