【MHW】何故、自己回復をしない者が多いのかwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1549274283/
- 1: 名無しさん 2019/02/04(月) 18:58:03.05
- 甘ったれるな
- 4: 名無しさん 2019/02/04(月) 20:15:47.05
- 自分で回復するまえに回復されるんだよなぁ
- 6: 名無しさん 2019/02/04(月) 20:54:08.48
- 逆にちょっと食らっただけで回復やつとか粉塵ガンガン使ってどやるやつ嫌い
- 7: 名無しさん 2019/02/05(火) 05:44:50.84
- でもそれ頼みなわけだろ
マムで3匹が体力半分切りどうなるか見ていたら案の定自回復せず逝き負った。
- 9: 名無しさん 2019/02/05(火) 07:42:31.97
- 粉塵の回復量ゴミすぎてまじ恩着せがましいよな
- 8: 名無しさん 2019/02/05(火) 07:17:18.18
- 食らってる時点でそりゃドヤられるわ
なんで避けないんだよはーやれやれ

