【悲報】評価の高いモンスターは全部他社のモンスターという事実wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1549263351/
- 698: 名無しさん 2019/02/05(火) 18:07:22.33
- でも、ベヒと極ベヒは、いいアップデートだったよ
- 701: 名無しさん 2019/02/05(火) 18:08:24.98
-
>>698
それ以降歴戦王とかいうゴミしか来ないのが糞 - 702: 名無しさん 2019/02/05(火) 18:09:18.13
-
>>698
ベヒは低ランクでも受注だけは出来る癖にクリアするまでBGM変わりっぱなしっていう鬼畜仕様だけどな! - 699: 名無しさん 2019/02/05(火) 18:08:17.01
- 評価高いモンスターが他社のモンスターでつれぇわ…
- 706: 名無しさん 2019/02/05(火) 18:14:04.40
-
>>699
骨格や動きはこっちのオリジナルだから…(震え) - 710: 名無しさん 2019/02/05(火) 18:16:48.37
-
>>706
そうなのか?
あの極悪タックルとか360度回転とかは本家にはないの? - 735: 名無しさん 2019/02/05(火) 19:07:24.55
-
>>710
噂によるとFFの方のレウスはエリア全体を火の海にする攻撃とかしてくるらしいぞ - 757: 名無しさん 2019/02/05(火) 19:42:11.74
-
>>735
マジかよこっちのレウスより強そうじゃねえか - 708: 名無しさん 2019/02/05(火) 18:16:08.32
- ベヒは魔獣だというけど、昨今のモンハンのモンスターの方が魔獣だよ…
ベヒみたいなシンプルな姿形をしたモンスターをもっと生み出して欲しい

