【相談】下手くそで辛い・・・⇐救難入ってのんびり採取するのもアリかもね
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1553418781/
- 852: 名無しさん 2019/03/27(水) 11:57:46.51
- 下手くそで辛い
- 855: 名無しさん 2019/03/27(水) 12:10:53.42
-
>>852
モンスターを狩るばかりがモンハンじゃないぞ
のんびりと最初のゾラマグラダオスの背中で景色を眺め続けるのも
またひとつのMHWの楽しみ方だ - 856: 名無しさん 2019/03/27(水) 12:12:48.24
-
>>852
上手くなれよ - 858: 名無しさん 2019/03/27(水) 12:16:17.92
- 救難入ってのんびり採取するのもアリかもね
報酬と素材集め両方捗るし - 859: 名無しさん 2019/03/27(水) 12:16:51.28
-
>>858
救難で採取とか地雷すぎんだろ - 865: 名無しさん 2019/03/27(水) 12:25:20.96
-
>>859
採取どころか、王テオの救援で入ったとたん電話かかってきて5分道端で放置したけど無事やったで
ただ電話終わって駆けつけて1分で3乙されて終わたけど。みんなそこまでカリカリしてないぽ

