【歓喜】待ってたぁぁぁ!!アイスボーンで「ナルガクルガ」実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
アイスボーンでナルガは嬉しすぎる
ナルガくん怖いよぉ
久々にナルガたんの長々しっぽビターンされたいと思った
ナルガ!!!!!!
ナルガくるやん!!モンハンやりたくなってきた久々に
やべぇ····ナルガだ·····
ナルガは透明かつ毒ぶちかましてくるやつが最強最悪だったのでもういいです
ナルガ出るなら同じ骨格種のベリオ/ティガも出していいだろ。あいつら雪山系に出るんだから
ナルガの本体は回避性能
ナルガさん相変わらず可愛い~☺️
モンハンアイスボーン、ナルガくるぞおおお!!!やったぁ!!!
やったねナルガ
ナルガたんきたーーーーー!!!
ナルガだと…!?
ナルガは最高やな




返信
リツイ
お気に























