【ネタ】王ネギ倒したらアイボーの告知画面出て予約させようとするんだけどwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1557787552/
- 4: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:22:50.96
- 王ネギ倒したらアイボーの告知画面出て予約させようとするんだけどwww
- 5: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:24:26.68
-
>>4
それ選ばれたハンターにしか表示されないんだぞ - 11: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:27:09.31
-
>>5
初日から出てたのコレ?
チケット必要分は揃ったけど初めて出た - 13: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:29:44.18
-
>>11
5回討伐すると出たという報告が結構あった - 17: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:37:25.71
-
>>13
2枚ドロップが2回含めた5体討伐でチケットが揃いつつ出たわ - 18: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:38:00.96
-
>>13
あー確かに5回目だ - 12: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:28:34.35
-
>>4
歴戦王ネルギガンテも倒せないような下手くそはアイスボーン買っても高難易度過ぎて楽しめないよっていう優しさなんだよ - 14: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:29:44.64
-
>>4
アイボー予約の権利獲得おめ - 7: 名無しさん 2019/05/14(火) 10:25:15.99
- IB「買ってくれたらその、嬉しいんだけどな~」チラッチラッ

