【悲報】野良でやろうとするとHRでキックされて入れたところは味方が3乙しまくるんだが…⇐●●しろw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1560481769/
- 880: 名無しさん 2019/06/14(金) 21:35:08.16
- 復帰勢なんだけど野良でやろうとするとHRでキックされて入れたところは味方が3乙かましまくる
猫つれてソロハンになるしかないのか - 882: 名無しさん 2019/06/14(金) 21:36:49.47
-
>>880
俺も結局野良で一回もクリアできなかった
10回以上チャレンジしたけどリアフレとソロで計5回くらいやったきりだわ
- 883: 名無しさん 2019/06/14(金) 21:38:44.93
-
>>880
自分で救難出したら?少なくとも蹴られる事はない - 891: 名無しさん 2019/06/14(金) 21:43:07.93
-
>>882
リアフレでやってるやついないんだよなあ>>883
自分で出す方が安定なのかな
HR100ちょいだからあんま人集まらん気がして - 894: 名無しさん 2019/06/14(金) 21:44:36.85
- ホストのHR低い方が嬉しいお助けマン気取りのハンター俺以外にもおるやろ
- 896: 名無しさん 2019/06/14(金) 21:45:30.24
- HR56で救難出してるけど割とすぐ集まるよ
捕獲はよく失敗してるけど - 901: 名無しさん 2019/06/14(金) 21:53:24.37
- 低HRでも勇者さまが来てくれるしことあるしこりずに救難出しまくればいいんじゃね?

