【相談】4~5時間ソロで王ネギやって3回しかクリアできてないんだけど…野良行った方が良い?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1560481769/
- 916: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:01:28.36
- 4~5時間ソロで王ネギやって3回しかクリアできてない
流石に野良でやった方が効率いいかな? - 919: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:02:43.83
-
>>916
野良二時間やったけど足引きずるとこすら行く前に三乙多発してクリアゼロだぞ - 923: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:05:52.88
-
>>919
まじか
もうちょいソロで頑張るか - 926: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:09:08.24
-
>>923
大体のやつが見切りもガードも耳栓もせず咆吼から飛鳥文化アタックを食らって死んでいく
位置も考えてないから一発で二人死んだりすることも
エリア1で麻痺と睡眠両方使うライトもいたぞ - 924: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:06:06.80
-
>>916
マルチに来るなよ地雷過ぎ - 973: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:47:44.47
- ひとりならネギにかてるのに
みんなだとかてない - 975: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:48:14.39
-
>>973
新大陸七不思議 - 994: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:56:03.31
- マルチが怖いです
どうしたらいいですか? - 995: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:56:32.99
-
>>994
LANケーブル抜く - 996: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:56:44.21
-
>>994
まずは受付嬢と一緒に食事をしてコミュニケーション能力を上げましょう - 997: 名無しさん 2019/06/14(金) 22:57:15.92
- マルチで相手を怖がらせる側になればいいんだぞ

