【ネタ】アイスボーンまでにHR700無理そう⇐なんで700目指してるんだ…w
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】このメッセージが出る!?キックされた側の表示がこちらwwwww
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1565524842/
- 639: 名無しさん 2019/08/12(月) 09:25:20.91
- やべぇ12連勤で今日も仕事だからアイスボーンまでにHR700無理そう
今570… - 652: 名無しさん 2019/08/12(月) 09:41:30.75
-
>>639
なんで700目指してるの? - 655: 名無しさん 2019/08/12(月) 09:44:18.33
-
>>652
ラッキーナンバーだから
できればHR777でアイスボーン発売を迎えたかった - 677: 名無しさん 2019/08/12(月) 10:05:20.26
-
>>652
ギルカの称号増えるんじゃね
750あたりだった気するけど - 657: 名無しさん 2019/08/12(月) 09:46:22.23
-
>>639
600すら行ってないん700なんてまだまだやん… - 656: 名無しさん 2019/08/12(月) 09:45:29.40
- キリよく555で止めとくべきだったな
- 658: 名無しさん 2019/08/12(月) 09:46:27.37
-
>>656
悪魔の数字666であえて止めてみるか
700きつそうやし - 662: 名無しさん 2019/08/12(月) 09:49:20.73
- 祭りからほぼ毎日起動してるけどhr50も上がってない気がする
- 659: 名無しさん 2019/08/12(月) 09:46:38.55
- どうせなら999になってプロハンの仲間入りしよう

