【疑問】イヴェルカーナの略称はイカでいいのか?⇐●●だろwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569204675/
- 249: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:46:46.54
- イヴェルカーナの略称はイカでいいのか?
- 260: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:48:18.81
-
>>249
イヴェルかカーナ - 264: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:49:15.71
-
>>249
イーナでいーな - 275: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:50:53.81
-
>>249
旧作でイカよばわりされてるモンスターいたから別の方がいい
カーナでいいんじゃね - 301: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:53:32.97
-
>>275
ほえーニワカだから知らんかった。なるほどカーナか。 - 282: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:51:29.20
-
>>249
冰竜
冰は氷と意味変わらないから氷竜でも通じる - 291: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:52:20.68
-
>>282
古龍は龍だろガイジ - 298: 名無しさん 2019/09/23(月) 12:53:03.91
-
>>282
竜じゃなくて龍の方が通じるやろ
氷竜はどっちかと言うとベリオ想像するわ

