【不満】壊れスキルが全然壊れてない…ガード武器の火力低すぎない?
PCタイトル下_fourM
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570012679/
- 307: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:07:43.43
- クラッチの話題ばかりだけど、
攻めの守勢という倍率1.15倍の壊れスキルが全然壊れてないのも結構クソゲー
ガード武器の火力低すぎんよ - 313: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:09:27.28
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>>307
ガードしたら不利な技増やしまくっておいてひどい - 315: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:09:39.10
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>>307
ガード出来んじゃん
ガード見切りない武器もあるんですよ - 327: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:11:52.68
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>>315
回避の方が安全だからガンランスとか回避ガン積みsるで - 316: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:09:47.49
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>>307
それ前提の調整やろどうせ - 319: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:10:31.73
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>>316
スキル前提調整になってるのつまらんよな - 341: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:13:26.55
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>>319
他のゲームって大体デフォルトの性能ある程度決めてスキルの性能は大雑把に決めてあまりにもぶっ壊れてたり使い道無かったら修正みたいなスタイルやのにここの開発はあれ前提これ前提でなぁ - 385: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:19:27.30
- もしかしてジャスガを100%使いこなせるチャアクマンは守勢で劇的強化されてたりするんだろうか
- 393: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:20:15.75
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>>385
GPキメても発動しなかったり亀ガードで発動したりあれよくわかんない - 412: 名無しさん 2019/10/02(水) 21:23:25.50
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>>385
効果時間めっちゃ短いし
カウンターの超出か高出力も差し込める場面少ないからな