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【指摘】なんか自分が下手なのを開発のせいにしてるやつ多くね?

   

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351: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:30:03.82
なんか自分が下手なのを開発のせいにしてるやつ多くね?少なくともクシャ以外のモンスターに対して簡悔って言ってるのは違うわ
355: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:30:35.69
>>351
クシャも普通に倒せるだろ、下手くそか?
375: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:33:56.52
>>351
倒せるのと、面白くなかったりストレスなのは違うから
379: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:34:47.55
>>351
腕が無く面白く出来ず不満垂らしてるのはよういる
381: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:35:00.91
>>351
プロハン様に聞きたいんだけどどう見ても当たってるところとは別の箇所にクラッチクローしたりクラッチクローした後のカメラがグルグル回るのはどうやって操作してるの?
400: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:38:12.01
>>381
プロハンはトラブルを楽しむぞ
あとカメラは端から信用してない昔から
407: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:38:58.41
>>381
この位置でクラッチすると別の所行く可能性あるなーと先に考えておいてそうなった場合どうするかを先に考えておく、てかそういう風に考える様になるよ
まぁほとんどそのまま傷つけるけど
492: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:50:43.31
>>407
可能性言ってたらプロハンじゃない
ここ狙えばあそこに飛ぶってポイントが沢山ある
499: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:51:50.85
>>492
常に思い通りいかないってのを計算に入れてないといけないぞ
大自然をなめたら死ぬ
412: 名無しさん 2019/10/07(月) 12:39:25.58
>>381
カメラに関しては地形を空間的に頭に入れとくだけだろ
658: 名無しさん 2019/10/07(月) 13:28:16.52
>>351
G級難易度になっただけなのにクラッチ前提とか抜かすからな

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