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【悲報】貫通特殊照準使えなさすぎてやばいなwwwww←いい調整では???

   

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119: 名無しさん 2019/10/29(火) 16:33:28.96
貫通特殊照準使えなさすぎてやばいな
普通のクリティカル距離と同じルールだから実質的な超適距離は1歩分もないと考えていいんじゃないか

 

123: 名無しさん 2019/10/29(火) 16:35:56.39
>>119
逆に有用だと結構やばいからまあいい調整ではあると思う

 

131: 名無しさん 2019/10/29(火) 16:41:56.19
>>123
貫通弾は距離遠すぎてクラッチも活かせないしそもそも戦う相手選ぶしですでに色々背負わされてるんだが、この上せっかくの照準器までゴミにしなくていいじゃない

 

138: 名無しさん 2019/10/29(火) 16:44:52.83
>>131
クラッチ届かないってどんだけ離れて戦ってるんだ?
心眼付ければそこまで離れなくてもクリ距離になるし、なんなら近距離パーツの方がよく使うな

 

144: 名無しさん 2019/10/29(火) 16:51:24.37
>>131
貫通ヘビィはイメージ的に遠距離ガンって思われがちだけど、実際は遠距離もイケる近距離ガンだよ
心眼が必須になるけども

 

148: 名無しさん 2019/10/29(火) 16:54:16.31
結局貫通弾でもインファイト強要されんのか

だったら剣士の防御力くれませんかね

 

152: 名無しさん 2019/10/29(火) 16:57:07.33
>>148
ええ、どっちにしろ文句言うのか
近距離で戦うことにもなるけどガンナーの強みは遠い場合も攻撃出来る、近接が攻撃出来ないタイミングで攻撃出来るってところだからね
これで近接並みの防御力上げちゃダメでしょ

 

165: 名無しさん 2019/10/29(火) 17:04:28.65
>>152
どっちにしろの言葉が出てくる理由は何?

 

173: 名無しさん 2019/10/29(火) 17:08:10.74
>>165
クラッチが届かない程の遠距離で戦わされるのに文句言ってたから近距離でも戦えるよって言ったらそれでも文句言ってるから、じゃあどの距離ならいいんだろと思ってさ
いっそ距離パーツ全部外してシールドと取り回しだけにすればいいのだろうか

 

194: 名無しさん 2019/10/29(火) 17:18:36.06
全武器種のクラッチ攻撃に1回の攻撃と2回の攻撃入れてくれればいいのに
1回は攻撃時間長めに、2回は短くしてスリンガーの弾が落ちる

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