【謎】傷つけ二回組と一回組に分ける意味が分からないんだけど…
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- 416: 名無しさん 2019/11/09(土) 20:53:08.62
- 二回組と一回組に分ける意味が分からん
- 440: 名無しさん 2019/11/09(土) 21:01:12.67
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>>416
その方がマルチ(と狩王)が盛り上がると思ったんだろ
一回組が傷つけぶっ飛ばしをして二回組が傷延長と弾の供給で次に備える
わかるけど、通常のプレイでは成立するわけない - 442: 名無しさん 2019/11/09(土) 21:02:07.57
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>>440
傷延長って二回組でも一回で済むの? - 418: 名無しさん 2019/11/09(土) 20:53:37.20
- 2回組はクラッチとの相性が良いので…
- 419: 名無しさん 2019/11/09(土) 20:54:34.35
- 相性がいい(相性がいいとは言っていない)
- 425: 名無しさん 2019/11/09(土) 20:55:59.97
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>>419
相性が良いっていってるだろうがギュピ - 428: 名無しさん 2019/11/09(土) 20:56:26.46
- 二回組は特殊怯みくらいしかクラッチクローしない、
一回組がクラッチクロー担当。
これの何がダメなの? - 433: 名無しさん 2019/11/09(土) 20:58:12.10
- そもそも傷つけとかデバフなんて補助担当の片手やライトだけで良いよ
強攻撃武器につけること自体がガイジ - 456: 名無しさん 2019/11/09(土) 21:06:11.24
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>>433
大剣ハンマースラアク→火力もピカイチ傷付けによるサポートも得意
片手双剣ライト虫棒→火力はイマイチ傷付けも苦手
これでどうして後者を使おうと思うのか - 462: 名無しさん 2019/11/09(土) 21:07:53.56
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>>456
ライト使ったことあんのか本当に - 467: 名無しさん 2019/11/09(土) 21:08:34.20
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>>456
一回組のクラッチ攻撃のモーションがかなり遅いとかならともかく別にそんな変わんないからな
そのくせ火力もあるとか開発は何を考えているのか