【議論】 今までの新要素で可能性感じたのはアレだけだわ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574752379/
- 295: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:10:46.40
- 水中×
乗り△
段差×
スタイル◯
狩技△
クラッチ×今までの新要素で可能性感じたのはスタイルだけだ。エリアルとかブレイヴのアクションはもっと練れば相当面白くなったはずなのに
- 320: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:26:30.69
-
>>295
動画でしか見たことないがすげー面白そうだよなあれ
どっちかっていうとゴッドイーターよりの技って感じだが - 325: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:29:48.49
-
>>320
GEよりになっていくのは嫌だなぁ
原始的なアクションで狩るのがモンハンの楽しみだと思ってる - 296: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:11:18.13
- 次作でクラッチ消えるだろうけど新たなストレスに苦しむであろう
- 301: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:13:20.18
- クラッチは最強剥ぎ取りナイフで全武器共通でも良かったんじゃ
まぁそれはそれでめんどくさいとか言うやつ出るけど - 304: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:16:18.16
- クラッチはクソ傷つけだるいしぶっとばしも面倒臭い義務感が拭えない
- 306: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:18:22.92
- クラッチ自体はいいんだけどね
抜刀トロい武器が接近しやすいし - 314: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:24:11.38
- スタイルはちょっと触って続けず辞めちゃったわ
人によって好き嫌いありそうね - 323: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:28:06.06
- スタイルとか狩技は俺認めない
- 327: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:30:51.96
- スタイルの最大の長所は
最適なスキルや武器がスタイルごとに異なる所なんだよ
クロスシリーズは装備作りの楽しさが段違い - 329: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:31:27.77
- スタイルは同じ武器でも違った楽しみ方が出来て良かった
それとXXで個人的に良かったと思うのは超特殊許可
二つ名の良モンスターも多かったし
あの難易度に挑戦するのはすごく楽しかった - 336: 名無しさん 2019/11/26(火) 22:35:55.13
-
>>329
スタイル毎に違う遊び方出来るのはいいよね