【疑問】モンハンアイスボーンは何がダメだったのか???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576151667/
- 1: 名無しさん 2019/12/12(木) 20:54:27.938
- 看板モンスラッシュでワクワクしてた頃はよかった
- 2: 名無しさん 2019/12/12(木) 20:55:01.168
- 話題になっただけすごいでしょ
- 3: 名無しさん 2019/12/12(木) 20:55:16.060
- 携帯機で出せ
- 4: 名無しさん 2019/12/12(木) 20:55:19.527
- 全世界250万本出荷!!!←MHW何本だっけ?
- 6: 名無しさん 2019/12/12(木) 20:58:53.578
-
>>4
1600だったっけ
- 5: 名無しさん 2019/12/12(木) 20:55:58.533
- 看板ラッシュダブルクロスでもやってたしなあ
ワールド不満点が改善されなかったこと
クラッチ周りの挙動のクソさ
導きの地仕様辺りじゃないか?
- 7: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:00:06.866
- 大多数のプレイヤーは高難易度を求めてない
- 11: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:01:58.944
-
>>7
これはあるだろ
友達とわいわいできる難易度でモンスを多数出せば良い
- 8: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:00:11.192
- ワールドで我慢していた箇所を、もっと悪くして出したらそりゃガッカリするわ
調査クエ消しにくい→ぜーんぶ削除するボタン付けました!
受付嬢やムービーが鬱陶しい→開幕から延々まくし立てて「私はここにいます」とメタ台詞で挑発
ロード時間長い→拠点はもっと伸びるし、新マップの凍て地と導きの地が史上最長
- 10: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:01:12.061
- お前ら最後の一週間MHFやろうず
- 12: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:03:19.896
- 初動が少ないのはワールドの最大の問題点であるエンドコンテンツで不安がられて様子見されたからだろうなあ
すべて期間限定の露骨なログイン誘致イベクエおよび古龍ハンター装飾品ガチャからのマムタロトガチャそしてアイスボーンで問題点が解決してないどころかさらに悪化しててゲームセット
初動率あまり詳しく知らないんだけど発売後も1割しか増えてないって結構ヤバイよな?
- 15: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:05:29.948
- PSPぶりにやったからかゲームスピードやら無敵回避の必要性が上がってる気がして辛い
これやってるとダクソやりたくなる
- 17: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:11:49.584
- ワールドが凄すぎた
- 19: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:31:24.438
-
>>17
話題性が凄かっただけで不満点も多かったからアイスボーンでごっそり減ってるんだよな
それなのにアイスボーンはワールドの既存の部分はスルーしてゴミを大量に追加しただけ
- 18: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:16:23.366
- Fよりひどいの?
- 20: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:34:12.069
-
>>18
ワールドとそれ以外とでは酷さの方向性が違うな
Fは拠点やロードやムービーやキャラでストレスになることはないし
まぁワールドは戦闘も乱入率高すぎ、マップ微妙すぎ、クラッチつまらなさすぎでストレス要素だらけだけど
- 13: 名無しさん 2019/12/12(木) 21:03:31.393
- 普通に楽しめたわ
終わるまて評判見ないようにしてたから不評ってのに驚いたわ