【疑問】いくら危険度2の歴戦で4枠だとしてもバゼル青レウスなんて需要無いでしょwww⇐え・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【ライズ】凄すぎwオトモガルクのキャラメイクが可能!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
【疑問】集中モードは長押しと切り替えどちらが主流??
-
【議論】ハンマー始めてみたけど難しいなw
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520854729/
- 154: 名無しさん 2018/03/12(月) 21:53:27.26
- いくら危険度2の歴戦で4枠だとしてもバゼル青レウスなんて需要無いだろう
- 158: 名無しさん 2018/03/12(月) 21:54:35.36
-
>>154
むしろ需要しかない - 159: 名無しさん 2018/03/12(月) 21:54:39.81
-
>>154
紫枠あれば脳死で参加するんだよなあ - 166: 名無しさん 2018/03/12(月) 21:57:25.39
-
>>158>>159
マジかよ… - 168: 名無しさん 2018/03/12(月) 21:57:30.42
-
>>159
危険度1の奴貼ると脳死で参加したっぽい奴がしばらく攻撃してから気づいたように退出するの面白い

