【議論】導きの敵を倒す必要がなかったり何度死んでも問題ない点は良いところだと思う….
PCタイトル下_fourM
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- 641: 名無しさん 2020/01/07(火) 04:43:10.88
- 導きの敵を倒す必要がなかったり何度死んでも問題ない点は良いところだと思う
だがその代償として戦闘中に納刀して落とし物拾いを強要されたり地帯レベルで出現モンスが決まるため
好きなときに好きなモンスと戦えない仕様は改善の余地があるようにも思う - 642: 名無しさん 2020/01/07(火) 04:47:42.98
- 他の地帯レベルと連動とかいらんよな
運営は複数人のイツメンで集まって「俺は珊瑚礁地帯担当するわ」とかやって欲しかったのかな - 644: 名無しさん 2020/01/07(火) 04:49:15.49
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>>642
俺もこの仕様についてはそう思った
けど今の時代それやろうとしても足並みどうしても揃わないし
結局のところ開発のマルチプレイの想定がPSP時代で止まってるってことじゃねえの - 646: 名無しさん 2020/01/07(火) 04:55:48.62
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>>642
結局みんなよく使う素材が出る地帯は7でキープしておきたいから意味ねえよな - 693: 名無しさん 2020/01/07(火) 06:12:08.20
- 導きで素材集め再開だが、やっぱつまらんわこのクソコンテンツ
自然とあくびが出てくる - 698: 名無しさん 2020/01/07(火) 06:19:11.38
- なんだかんだムフェトは楽しかったんだね終わるとすげー寂しいね
野良オンリーでやってたからいろんな人とやって楽しかったな
導きは満場一致の文句無しのウンコ - 703: 名無しさん 2020/01/07(火) 06:22:28.70
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>>698
本当な討伐数みたら70でこんなやったのって感じだった - 709: 名無しさん 2020/01/07(火) 06:31:22.28
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>>698
余り面白くなくても祭りは祭りだったからな
終わったら歴戦ゼノとかあったら良かったのに