4年に1度しか発売出来ないMHW路線と、毎年発売できるMHP路線どっちが利益が上がるんだろう?
PCタイトル下_fourM
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1: 名無しさん 2018/02/01(木) 19:18:20.95 ID:KqzZI6+tp
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MHW路線 開発期間が長く、コストが高いが、ソフトが高く売れる
MHP路線 開発期間が短く、コストが低いが、ソフトは安いどっちがカプコンに利益をもたらすのかな?
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3: 名無しさん 2018/02/01(木) 19:19:16.16 ID:nyMEehBo0
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パチンコ
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6: 名無しさん 2018/02/01(木) 19:20:14.95 ID:uCTJ5QRa0
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>>3
カプコンのパチンコ部門は…カプコン セグメント別実績
業務用機器(パチ&スロ含む)
売り上げ 166億円→77億円
営業利益 54億円→22億円 -
35: 名無しさん 2018/02/02(金) 18:36:43.90 ID:OrrltkPDd0202
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>>3
パチはもうダメ、規制で客が逃げてる -
4: 名無しさん 2018/02/01(木) 19:19:48.44 ID:uSpX9Q610
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やっぱり、ソフトが安くても、毎年発売できるMHP路線のほうが、利益は上がるのかな
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5: 名無しさん 2018/02/01(木) 19:20:08.03 ID:RaEftr+i0
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1回作れば次は4年もかからんだろ
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8: 名無しさん 2018/02/01(木) 19:20:57.61 ID:d7UBTIjI0
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また回復薬ガッツポーズとかペイントボールとかモッサリ採取とかに戻るなら100パーやらんわ
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13: 名無しさん 2018/02/01(木) 19:34:08.31 ID:QYsnUw1J0
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そんなの毎年恒例行事に決まってるだろ
名前だけで売れるブランドはそうないのに
自信ないのか超映像ブランド意識して名前知られなくなったFFとか愚の骨頂だろ -
14: 名無しさん 2018/02/01(木) 19:35:53.59 ID:7RuOJLtDp
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小さな金しか動かせないプロジェクトに有利なのが携帯機路線
大きな金を動かせるプロジェクトに有利なのが据置路線
だから3DSは海外大手メーカーにそっぽ向かれてインディーが集まったわけだ細かいことを言い出したらケースバイケースできりがないが
経済活動全般において大きな金が動く方が最終的な利益は大きくなる -
38: 名無しさん 2018/02/03(土) 23:59:39.97 ID:dTNcYg1i0
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利益率の高い方