【戦略】乱入はIBだとボーナスタイムじゃね?
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- 833: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:26:33.34
- いるもの
・武器の重ね着
いらないもの
・乱入
・ナナ、クシャ
・転身不動
・傷つけ
・クラッチ
- 834: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:28:01.99
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>>833
昔の集会場も追加しといて
- 844: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:31:36.28
- 乱入はIBだとボーナスタイムじゃね?
モンスター同士をぶつけてダウン取れるから壁ドン回数実質2倍になるし
- 846: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:34:02.44
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>>844
その戦術好きだよ。こやしが無いと悲惨すぎることになるけど
- 850: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:34:28.84
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>>844
ぶつけられた方がおこするから泥仕合になりがち
- 867: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:40:52.42
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>>844
ブッ飛ばし1回で頭ごっつんこすりゃ2体のダウンがとれるからお得だって?
いや大半の場合においてその片方のモンスが目的じゃない野良モンスでしょ
乱入がないにこしたことはない
- 873: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:43:01.15
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>>844
そういうつもりで乱入増やしたのかもな
しつこすぎてただのストレス要素だけど
- 866: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:40:48.70
- いつも咆哮無効付けてる奴なら乱入カオス状態でもクラッチぶっつけチャンスなんだろうけどな
- 875: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:43:55.78
- 乱入は別にいいんだけど咆哮合戦がね…
- 876: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:44:44.31
- 乱入モンスターをぶっ飛ばして怒り状態にしようもんならずっとストーカーされる危険もあるし普通に悪手
- 877: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:45:02.11
- 普通に乱入無しのほうが速く倒せてる気がするわ
下手な人からすれば乱入のダメージは馬鹿にならないんだろうけど
- 882: 名無しさん 2020/01/26(日) 18:46:43.85
- 世界観を重視するにあたって乱入とかは別に歓迎なんだけどこやし当てても他モンスの攻撃に当たって怯み→咆哮ループになるのが勘弁