【相談】ストスリ初練習で野良潜っても良いかな?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1581357521/
- 366: 名無しさん 2020/02/11(火) 16:54:57.60
- ストスリ初練習で野良潜っても良いかな?
一撃部屋じゃなければ晒されない? - 374: 名無しさん 2020/02/11(火) 17:06:38.14
-
>>366
クリア目的じゃなくて一人部屋で一人でやってもええんやで
オトモは盾にしないとキツイかもしれないけど - 367: 名無しさん 2020/02/11(火) 16:56:37.62
- 一層の練習なら一人で出来るじゃん
- 368: 名無しさん 2020/02/11(火) 16:58:58.42
- ストスリの練習なんていらなくね?
ジョーに使うときと同じ感覚でいい
- 376: 名無しさん 2020/02/11(火) 17:07:53.31
- 練習しろよ
大して時間食うわけでもなし - 378: 名無しさん 2020/02/11(火) 17:10:56.48
- 素直に練習してきます
ジョーと同じ感じでも良いなら猫盾で4.5回やれば野良に潜れるくらいにはなるかな
皆さんありがとうございます - 382: 名無しさん 2020/02/11(火) 17:22:20.79
-
>>378
オトモは連れないほうが良い

