【ネタ】F産のモンスターはこっちには来ないよなって思ってたら、あいつが居たわw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1582092052/
- 629: 名無しさん 2020/02/20(木) 15:59:54.17
- F産のモンスターはこっちには来ないよなって思ってたらヴォルガノスがいたわ
- 631: 名無しさん 2020/02/20(木) 16:03:27.37
-
>>629
ディノバルドは? - 633: 名無しさん 2020/02/20(木) 16:04:33.84
-
>>631
何故ディノバルド?
Xのモンスターじゃん - 635: 名無しさん 2020/02/20(木) 16:06:21.48
-
>>633
あれ、そうだっけ - 636: 名無しさん 2020/02/20(木) 16:08:33.73
- 本編だとヴォルガノスとヒプノックだっけかF産は
エスピナスとかでてこんかなぁ - 638: 名無しさん 2020/02/20(木) 16:09:12.91
- ヴォルニキってFが初出だったんだ知らなかった
自分の初モンハンでは既にトトスやガレオスと一緒に亜空間タックルしてたからなあ - 649: 名無しさん 2020/02/20(木) 16:25:09.51
- ヴォルとヒプノは3rdあたりのポータブルでやった事あるけどFてそんな昔から始まってたのか
- 656: 名無しさん 2020/02/20(木) 16:40:25.56
-
>>649
Fはドスベースだからな - 661: 名無しさん 2020/02/20(木) 16:44:35.70
- Fから沼地のBGM輸入してくだしい

