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【不満】クラッチのどこが嫌いって●●なところなんだろうなw

   

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49: 名無しさん 2020/04/19(日) 18:45:01.02
クラッチの何が嫌いって
頭狙ってんのに首やら翼やら張り付いてビンタ効かなかったり
そこから頭移動するのにいちいち一つずつ隣しか動けない事がな
しかも当たり判定もクソだからやたら頭が動くIBでは
まともにモンスター狙ってもくっ付きもせずスカスカ連発

ストレスほんとヤベーわマジでこのクソ仕様

51: 名無しさん 2020/04/19(日) 18:48:10.47
>>49
あとくっついた後にカメラ勝手に動かすのが気に入らん
53: 名無しさん 2020/04/19(日) 18:48:51.17
>>49
スティック上で頭側、下で尻尾側になってなくてカメラが固定されずに暴れるのもクソ要素
乗り状態だと使えるのにこの不便さ、狙ってるよな
54: 名無しさん 2020/04/19(日) 18:49:26.75
クラッチの張り付き移動って実質ランダムだよね
カメラの向き依存だけじゃなくて上下入力で頭側か尾側かを選べるようにして欲しかった
62: 名無しさん 2020/04/19(日) 18:59:45.45
クラッチ中は画面の上の方に
←頭 前脚 翼→
のアナウンス出て欲しいくらい
64: 名無しさん 2020/04/19(日) 19:06:46.00
クラッチ中の移動だけは全く見えんからな。R1で頭、L1でしっぽでよかったのにな
67: 名無しさん 2020/04/19(日) 19:09:44.20
ヘビィはクラッチ射程が長くて一発傷つけなのはいいが同一武器で性能に差があるのはいかがなものか…
65: 名無しさん 2020/04/19(日) 19:06:53.09
クラッチ中にモンスのシルエットでて上下で前後移動とか
固定で簡単に方向わかるようにつくるとか発想なかったんかな
乗りも毎回方向ようわからんし カンタンになると悔しいからか?

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1587282667/

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