【議論】激ラー何これ….怒ったら手つけらんないじゃんwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 39: 名無しさん 2020/05/18(月) 11:40:21.01
- 激ラー何これ
怒ったら手つけらんないじゃん
どうすりゃいいんだよこんなの - 44: 名無しさん 2020/05/18(月) 11:45:09.17
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>>39
徹甲担げ
範囲バラマキさえ気をつけりゃただの的だ - 57: 名無しさん 2020/05/18(月) 11:57:14.53
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>>44
やっぱり徹甲か…
いやまあ俺がヘタなのが悪いんだが最近難易度上がりすぎてライトユーザーにはついていけん - 102: 名無しさん 2020/05/18(月) 12:25:33.53
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>>39
寧ろ怒らせないとすきだらけの新モーション使わないから速攻で壁ドンして怒らせるべき - 41: 名無しさん 2020/05/18(月) 11:41:01.70
- テストプレイした上でユーザー懲らしめてやろうとしてるだけだぞ
- 63: 名無しさん 2020/05/18(月) 12:00:12.22
- ラージャンには古き良き抜刀ころりん
激昂とか岩盤ちゃぶ台返し消えてパワーゲイザーみたいな新技でハイここで頭殴って!みたいな隙晒すしこれでも悔しみ相当薄いほうなんだよ - 83: 名無しさん 2020/05/18(月) 12:13:32.97
- 激昂ラージャン討伐しまくってようやく全ての攻撃パターン覚えたけど、ぶっ飛ばしとダメージ蓄積ダウン以外結局走り回って様子見する時間が長いな。8分位で倒せるようになったけど、良モンスではない気がしてきた。
- 92: 名無しさん 2020/05/18(月) 12:19:07.01
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>>83
ランダム要素増やしすぎると計画立てようが無くなるから結局アクション性が狭まるだけなんだよね
それでも狼やベヨネッタみたいにプレイヤー側が高性能ならまだ反射神経テストとして楽しめるんだけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1589747355/