【要望】落とし物ぐらい自動回収してくれwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 696: 名無しさん 2020/06/17(水) 00:30:00.23
- 導きの落とし物はなあ…ダウンしてるモンスターを横目に落とし物拾ってるとたまに虚しさ感じるんよね
せめてモンスターがエリア移動した後で余裕もって拾えるくらい残っててくれればいいのに
戦闘中に拾うことで五分五分?ほーん - 698: 名無しさん 2020/06/17(水) 00:35:10.47
- と言うか今時のゲームなんだし落とし物ぐらい自動回収してくれませんかねって感じ
- 700: 名無しさん 2020/06/17(水) 00:36:40.30
- 落とし物に関しては部位破壊壁ドンであんだけボロボロ出されることを開発が想定してなかった可能性が
- 703: 名無しさん 2020/06/17(水) 00:39:47.92
-
>>700
そんなんだったらテストプレイしてないにも程があるだろ - 707: 名無しさん 2020/06/17(水) 00:45:51.78
-
>>700
例え1つだけであってもモンスターを目の前にして落とし物を拾わなければならない設計はおかしいと思うよ
導きの主目的は導き素材の獲得だから、通常クエストでの落とし物と違って拾わないという選択肢が基本存在しないしね - 722: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:04:52.46
-
>>700
要求量が明らかにボロボロ落としたものを全部拾う前提なんですが - 710: 名無しさん 2020/06/17(水) 00:49:01.44
- 落とし物一個拾ったら周りのも同時に取得でいいよ
- 714: 名無しさん 2020/06/17(水) 00:51:21.80
- 落とし物の個数を通常クエストと同じにして拾ったら「歴戦の皮*10個」とかやれば変にいじらずに済みそう
- 719: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:01:54.55
- 「クリア後に導きの地というやり込みコンテンツを作りましょう」
「そこで取得できる素材をカスタム強化の材料にしましょう」
「導きで狩猟したモンスターからは特別な素材が取れるわけですね」『ただ素材が違うというだけでは面白味に欠けるのではないでしょうか?』
こういう流れで落とし物拾いの地が生まれたと思うんよ - 723: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:05:58.87
- 導きはクリア後やり込み要素としては良いんだけど、落とし物のせいで糞になってる
ほんと勿体ないコンテンツ - 727: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:09:31.96
- 落とし物とレベルダウンだな
上で誰かも言ってたけど初期くらいのレベルの上がりにくさで一度上がったらそのままか自由調整可でよかったんだよ
蓄積をムダにするシステムがクソすぎる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1592222171/