【指摘】開発「転身の装衣が無敵時間として使われていたのは想定外」⇐これwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 268: 名無しさん 2020/06/29(月) 15:01:43.12
- マップに割いていた人材リソースを別のとこにさけば絶対神ゲーになるわ
- 271: 名無しさん 2020/06/29(月) 15:07:11.24
-
>>268
自分達で装依なんてもん実装しといて結局後からそれを潰すようなモンスしか出せてないから厳しくない? - 275: 名無しさん 2020/06/29(月) 15:09:13.99
-
>>271
想定外の遊びをしたユーザーが悪い - 306: 名無しさん 2020/06/29(月) 15:53:37.09
-
>>271
開発「転身の装衣が無敵時間として使われていたのは想定外」
↑コレもな - 307: 名無しさん 2020/06/29(月) 15:54:25.00
-
>>306
開発陣エアプ過ぎて草も生えない - 311: 名無しさん 2020/06/29(月) 15:58:55.53
-
>>307
あのコメントを見て
開発は転身をどういうふうに使ってほしかったのか知りたくなったわ - 314: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:07:12.31
-
>>311
初心者が使うようなものでプロハンは攻撃を全て避けるから全く意味がないもの
だと思ってたんじゃないの?
実際は攻撃中や攻撃後の硬直時間に回避行動がとれないからプロハンもダメージレートを
上げるために使うのが気に入らなかったんじゃないの? - 319: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:10:42.17
-
>>314
「特別任務・ゴミクズどすこるー二頭同時(上位だけど正直やり尽くした暇を持て余すプロハンのためのエンドコンテンツだろアレ)」の報酬を?を初心者が? - 310: 名無しさん 2020/06/29(月) 15:56:24.46
- アンなんとかさんの連続叩きつけ時にクラッチ向き変え無効化される仕様とか知らんわ 不動で死んだわ
- 312: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:04:49.87
- 転身は「不意の攻撃を防ぐため」みたいな意図で作ったってのはどこかで見たな
- 315: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:07:33.10
-
>>312
モンスターへの不意の攻撃? - 316: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:09:33.19
- まー ワールド発売直後から言われてたことだけど
装衣自体がいらなかったんだよな
開発も気付いたから次回作では無くなるんだろうけど
つか装衣考えたの誰なんだろうな
許可したのもアレだけど - 318: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:10:41.79
-
>>316
βから不動やめろ言われてたぞ - 326: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:18:21.69
-
これだったかな
不意に食らう攻撃をフォローする為に無敵の装衣にしたんだから無敵時間みたいに使ったお前らが悪いってことだな! - 329: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:19:55.95
-
>>326
流石はアスペ開発 - 342: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:38:37.52
-
>>326
この時、転身、不動を装衣ごと削除していればアイスボーンがもう少しマシになったかもしれないな - 343: 名無しさん 2020/06/29(月) 16:39:53.28
-
>>342
不動転身前提で作ってそこから不動転身削除するだけだぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1593357786/