【疑問】既存のモンスターって簡単に追加できそうなのになんで追加しないの?⇐いやいやwwww
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- 374: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:34:42.17
- 既存モンスターの追加ってそんな手間かかるもんなの?
- 378: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:35:55.76
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>>374
携帯ゲーからデータを使い回せないし
据え置きも世代が前時代過ぎて使い回せん - 383: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:37:54.83
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>>374
クロスまでは使い回せたけど
PS4でそのレベルの出したら笑われるでしょ
本気で海外展開したいなら - 376: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:35:37.59
- 携帯機よりはかかるわな
- 377: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:35:53.30
- 生態系とか縄張り争いを作るのがめんどくさい
- 380: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:36:13.86
- 既存のモンスターをPS4のクオリティに合わせてディテールから作り直すのが簡単にできるのかどうか
開発に聞いてみないとわかんないよ - 388: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:39:31.70
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>>380
簡単ではないでしょう - 397: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:42:47.39
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>>380
モンスター自体はすぐできたとしたも、過去作より遥かに入り込んだマップをバグなく動かせるかのチェックに時間かかりそう
しかも今作では縄張り争いもあるから尚更 - 390: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:40:39.62
- Fとかdosからの流用だからさすがにヤバいな
- 398: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:42:54.04
- 既存のモンスターはPS4用に全て作り直しなうえに、当然3DSより高クオリティにしなきゃあかんのだからサクッと作れるわけないでしょ
これからPS4でX並に増えて行っても、PS5でモンハン出たらまた全て一から作り直しでモンスターの種類すくねーて言われる - 395: 名無しさん 2018/03/17(土) 20:41:19.92
- 既存モンス追加が簡単だと思ってる連中がそういうクレームつけまくってるんだろな