【期待】秋の復活モンスターって●●っぽいなぁ・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
- 631: 名無しさん 2020/07/17(金) 02:38:15.62
- 秋の復活モンスター、アカムっぽいなぁこれ
意味もなく龍属性、氷属性特化武器なんて出すわけないし
人気か人気じゃ無いかと言われるとさほど人気じゃないのも。 - 632: 名無しさん 2020/07/17(金) 02:39:31.10
-
>>631
来たところでどうせ斬れ味のひどいいつものやつだろうなぁ - 634: 名無しさん 2020/07/17(金) 02:41:11.79
-
>>632
火属性特化にして次のモンスターに使わせるという方法もあるからなんとも - 639: 名無しさん 2020/07/17(金) 02:44:02.48
-
>>632
アカム武器って近接は無属性だった記憶 - 633: 名無しさん 2020/07/17(金) 02:40:35.89
- アカム武器は高会心が売り
アイボーは会心余りがち
産廃になる未来しか見えんな - 642: 名無しさん 2020/07/17(金) 02:50:36.03
-
>>633
防具に攻撃の極意とか付けてきそう。
武器も火属性特化にして冬のウカムに備えろ的な仕様にするんじゃねえかと - 636: 名無しさん 2020/07/17(金) 02:43:50.22
- アカムウカムは潜航ワープ潜航突進の遅延戦術であんまり良いイメージないな・・・。
- 637: 名無しさん 2020/07/17(金) 02:43:56.89
- アカムなら即死攻撃も実装できるな(棒
翼竜が来れない理由づけもできる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1594888858/

