【武器】守勢使ってランスの火力上げるならさコレでいいのでは???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 11: 名無しさん 2020/08/09(日) 23:59:35.90
- ランスって火力無いと言われがちだけど、傷つけ能力考慮したらある程度弁明の余地無いか?
少なくとも太刀よりはランスの方が信頼性あるわ
- 14: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:02:52.95
-
>>11
乙りにくいのはいいけど最近ランス殺しに来てるモンスターばっかなのがね
- 30: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:26:40.70
-
>>11
こかしてくるのがね
- 36: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:32:38.40
- 守勢ってスキルじゃなくてランスの特性でいいよね
- 43: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:41:51.39
-
>>36
各スキルに武器種ボーナス的なものがあっても良い気がする
例えばランス使用時に攻めの守勢が発動するとさらに攻撃に倍率がかかり、状態異常・属性にも倍率がかかるようになる‥‥とか
- 49: 名無しさん 2020/08/10(月) 01:05:45.88
-
>>43
発動時に並になるように調整されるだけだぞ
- 779: 名無しさん 2020/08/10(月) 19:19:40.88
- 守勢使ってランスの火力上げるならさ
シールドへべぇに守勢のせたらいいのでは?
- 781: 名無しさん 2020/08/10(月) 19:25:04.11
-
>>779
シールドヘビィはランス違って必須スキル重くて余裕ないからな
属性解放3、ひるみ軽減、散弾強化2あたり
守勢入れるくらいなら諦めたスキル積みたい
- 785: 名無しさん 2020/08/10(月) 19:35:31.28
-
>>779
守勢はガード展開直後でないとダメだから
オートガードなヘビィだと撃った直後や回避直後ににガード受けないといけないのでリスキーすぎる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1596976391/