【議論】言うほど野良に潜ってるやつおらんやろwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
- 422: 名無しさん 2021/05/18(火) 14:58:20.33
- そもそも言うほど野良に潜ってるやつおらんやろ、社会人になっても固定ぐらいは組める
組めるだろ? - 426: 名無しさん 2021/05/18(火) 14:59:31.09
-
>>422
気分で戦ったり装備組んだりなんかしてるから固定で何時間も出来ないわ
FPSとかならやるんだけど - 431: 名無しさん 2021/05/18(火) 15:00:09.18
-
>>422
高校大学の友人は一人もいなくなったし会社の同僚とゲームとかきついから野良になりました - 423: 名無しさん 2021/05/18(火) 14:59:08.52
- 固定フレみんなapexに帰ったんだが??
アプデはよ - 425: 名無しさん 2021/05/18(火) 14:59:29.62
- リアフレがゆうたしか居ないんだが
- 440: 名無しさん 2021/05/18(火) 15:03:28.22
-
>>425
一緒にやるときはチャアク一筋みたいなこと言ってたのに解散した後ギルカ見たらライトだけ100超えてた俺のリアフレよりマシ - 445: 名無しさん 2021/05/18(火) 15:05:35.63
-
>>440
榴弾ビン発射できるチャアクだが?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1621306458/

