【疑問】ランスってなんで今作こんなにイジメられてるの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
- 297: 名無しさん 2020/08/12(水) 20:12:59.48
- 歴戦ディアでランスが救難上げてたから行ったら、ランスが一生懸命チクチクしてる間に糸ようじで無双したったわ
彼はランス使うのがアホらしくなっただろうな - 875: 名無しさん 2020/08/13(木) 15:26:47.36
- ランスってなんで今作こんなにイジメられてるの?前作でそんなに暴れてた?
- 879: 名無しさん 2020/08/13(木) 15:27:44.11
-
>>875
片手双みたいに全武器順次調整していくつもりだったけどコロナで流れた - 881: 名無しさん 2020/08/13(木) 15:28:38.25
-
>>879
そうそうコロナが悪い! - 888: 名無しさん 2020/08/13(木) 15:40:53.71
-
>>879
ホントかよならなんでアルバの大型アップデートのタイミングで直さなかったの?
- 900: 名無しさん 2020/08/13(木) 16:05:51.09
-
>>888
一年経とうとしてるゲームの調整に人員割くわけないだろ - 891: 名無しさん 2020/08/13(木) 15:51:52.17
- ランスガンスヘビィは外人が持って轢いたり竜撃したり悪い意味で大暴れしてんだよなあ!?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1597199709/

