【議論】なんでランスの属性に0.7補正なんて事するんだろ…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1581494553/
- 769: 名無しさん 2020/02/13(木) 07:55:40.08
- ランスは属性武器じゃないのか?
物理ダメージしょぼいけど - 770: 名無しさん 2020/02/13(木) 07:57:56.07
-
>>769
アイボーで属性ナーフされて死んでる
もともと物理も死んでたから完全に死んだ - 771: 名無しさん 2020/02/13(木) 08:00:04.69
- やっぱ爆破属性っしょ!
- 772: 名無しさん 2020/02/13(木) 08:05:19.77
- なんでランスの属性に0.7補正なんて事するんだろ…
あの武器切れ味消費マッハなのに - 774: 名無しさん 2020/02/13(木) 08:08:42.00
- 片手も別に属性いらないぞ
少なくとも5倍労力かけるほどの価値はない - 778: 名無しさん 2020/02/13(木) 08:16:09.50
-
>>774
一応属性特化にして属性柔らかいやつに持っていけるじゃん - 775: 名無しさん 2020/02/13(木) 08:11:14.83
- マジか片手こそ属性ってイメージだったけど物理寄りなんだな
- 785: 名無しさん 2020/02/13(木) 08:33:29.83
- 属性上限上げただけなのに初期の双剣の0.5、0.6倍とかランスを0.7倍するって属性火力を上位と大差なくしたいんですか?って話