【指摘】傷つけしろ厨って自分が傷つけしたくないだけだろ
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- 936: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:00:41.98
- 傷つけしろ厨って自分が傷つけしたくないだけだろ笑
- 941: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:04:17.51
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>>936
実際そうだと思うけどそもそも例外なく誰もが傷つけなんてしたくないんだよ
仕方なくやってるだけ - 942: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:09:02.95
- 自分だけが一回組だと傷つけ一回の俺が頑張らなきゃいけないのかなって思っちゃう
そしてリザルトに出るクラッチ攻撃回数 - 949: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:13:51.18
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>>942
自分も同じ感覚かな。
他にきちんと立ち回ってくれる人いると被ったりするけど、
何周かやってるといい感じでかみ合ってくる事もあって心地良い時もある - 944: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:10:16.00
- クラッチしてくれた人には報酬多めに上げてやってくれ
それくらいやりたくない - 947: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:13:40.57
- 傷つけ要素が完全に悪いとは言わないが弱点部位を傷つけてさらにダメージを加速させられる仕様が良くなかった
- 948: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:13:43.84
- 無理に傷つけしに行くことはないけどクラッチ怯みの時はヘビィしまって走ってでも絶対に行くなぁ
- 954: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:18:36.34
- 傷つけも装衣がないとほぼ運ゲーな上に、連続攻撃で装衣を一瞬で使い果たさせるのとか入れてくるからな
結局何がしたいんだって話 - 956: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:21:31.68
- 傷付けなんかしたくないけど、部位によるけど傷付ければ火力が1.3倍以上に跳ね上がるんだぞ。
肉質が硬い部位ほど倍率の恩恵はデカいし、ソロよりマルチの方が傷付けによるトータル火力は大きくなる。
どんな火力スキルを積むよりも火力の出せる手段なのに使わないよな。誰にでも出来る攻撃力アップ特大の旋律みたいなもんだぞ - 957: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:21:54.88
- 傷付けたら非弱点が弱点肉質になります、で良かったんだよな
弱点傷付けたらもっとダメージ上がりますなんて仕様にしたら傷付け必須ゲーになるのは目に見えてただろうに
弱特の仕様変更もこれに拍車を掛けているからさらに酷い - 960: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:24:49.21
- アルバって頭は会心率確保できてるなら肉質3しか変わらんし傷つけはいらないと思ってるんだが、前足に傷入れるか悩むわ。プロパンは傷入れとるんかい?
- 962: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:32:12.91
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>>960
当然傷付けした方がいい。2回組でソロなら傷の恩恵は少ないかも知れん。
ただしマルチではその恩恵はデカい - 963: 名無しさん 2020/08/21(金) 17:32:26.79
- お前ら傷つけろやみたいな気持ちが失われたらもう末期だからな
その情熱大事にしないと
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1597883042/