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【疑問】傷つけって言うほど改善の余地あったか?wwww

   

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901: 名無しさん 2020/09/18(金) 17:25:11.38
アイスボーンだって改善していこうと思えばできることばかりだった
このクソゲーが本当にどうしようもない部分って古代樹くらいなもの

でもそれを1年間してこなかった
だからクソゲーはクソゲーのまま終わった

908: 名無しさん 2020/09/18(金) 17:31:31.32
>>901
ワールドのクソ要素は古代樹とエンドコンテンツがスカスカだったくらいだよな
そこに特大のクソ乗っけたアイスボーンは罪深い
912: 名無しさん 2020/09/18(金) 17:36:18.48
ワールド…100点
ワールド最終アプデ…120点
アイスボーン…130点
アイスボーン最終アプデ…150点

こうなるはずだった…

917: 名無しさん 2020/09/18(金) 17:40:53.84
でも傷つけとかは、言うほど改善の余地あったか?
全武器一律で傷つけ一回組にしろって言うけど
それやったら今度は、各々のクラッチ攻撃モーションの速度差でまた格差が出来てしまう
そもそも傷つけ自体をなくしてモンスの肉質を柔らかくしろってのは流石に難しいだろうし
920: 名無しさん 2020/09/18(金) 17:43:27.19
>>917
傷時間延長の修正で5分とか10分とかになれば問題ない
922: 名無しさん 2020/09/18(金) 17:44:41.77
>>917
破壊した部位は常時傷ついてるものとして扱うとかさ!
926: 名無しさん 2020/09/18(金) 17:46:50.84
>>917
速度差をクラッチ攻撃のダメージに反映すりゃいいじゃん
早くてカスダメと遅くても大ダメージにすれば速度差は埋まる
950: 名無しさん 2020/09/18(金) 18:01:22.40
>>917
そもそもモーション自体もわざわざクラッチのために作ったのだから
長さもそれに合わせて修正すればよいのでは…?

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1600360811/

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