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【RISE】ライズで4のフィールド大幅リメイクで復活してほしいwww

   

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467: 名無しさん 2020/11/07(土) 16:53:18.19
4のフィールド大幅リメイクで復活してね!!!!

 

478: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:06:16.82
>>467
遺跡平原の遺跡を全部ぶっ壊して平原にしよう

 

484: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:09:57.06
>>478 いやーーそこをなんとか…四角柱がたくさん立ってるとことか(未知の樹海)赤い遺跡とか、ベースキャンプみたいな雰囲気のところは欲しいです…(´・ω・`)

 

472: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:01:25.27
遺跡と平原がくっついたフィールド欲しいなあ

 

479: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:07:00.08
というかシステム的に新マップしか実装出来ない

 

483: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:09:42.32
>>479
システム的にもエンジン的にも使い回せるものが1ミリもないもんな
下手なフィールドだと整合性とる手間の分新フィールドの方が楽そう

 

485: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:09:59.06
火山・寒冷地・砂漠
あと孤島みたいな海際のフィールドくらいは欲しいな

 

488: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:14:20.20
左奥に溶岩見えてるし流石に火山フィールドじゃないの

 

489: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:20:05.35
火の粉も舞ってるように見える

 

490: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:22:51.92
まあ火山だよなぁ…水中ありならワンチャン地底湖あったかもなあ

 

494: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:26:21.47
大社跡みたいにサブエリアは高いところばかりなんだろうか、逆に低いところがサブエリアになってるフィールドないかな
まあそれはそれで大変そうだから厳しいかもしれんが

 

497: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:28:08.69
>>494
大社跡は翔蟲を使うことを意識したフィールドだけど全部のフィールドがそうなってるわけではないって言ってた

 

498: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:29:49.99
>>497
なるほど、まあどうせなら全部じゃなくて良いけど景色が見られるスポット欲しいな

 

501: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:35:14.28
>>494
台地とかまたは地下深くまで続いてる場所ならそういうこともできるだろけど
ただモンスターの攻撃で吹っ飛ばされてサブエリアに落とされるとかはだいぶストレスになりそうだし
サブエリアは大概能動的に行かないと入れないような作りにしないといろいろ不満でそう

 

503: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:37:51.48
>>501
それよな、吹っ飛ばされエリチェンみたいなことになりかねんからね

 

507: 名無しさん 2020/11/07(土) 17:56:30.40
そういえばヤツカダキがいるであろう火山系フィールドだけど
完全シームレスなフィールドにおいて溶岩はどういう風に描くんだろうか?

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1604652036/

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