【指摘】この三つを心がければ難しくて楽しいモンスターになると思うんだが
PCタイトル下_fourM
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- 333: 名無しさん 2020/11/22(日) 22:53:33.39
- 改めてアイスボーンを知るために
傷付けぶっ飛ばし不動転身無しでブラキとかナルガやったけど酷ぇぞこれ
謎の後退に不自然なステップ
チョロチョロ動き回って弱点なんて狙えやしない
大剣の置き溜めもたまに外れるし
儀式が必要な攻撃なんてマジで運だろ
せめて普通に振り向いてくれないと
敵のターンの後に敵のターンの後に敵のターンじゃ気持ちよくなれねぇよ - 334: 名無しさん 2020/11/22(日) 22:55:20.02
- 文句や不満が出るのは
本当にモンハンが好きだからだぞ
普通だったり嫌いだったらとっくにやめてる
そこんとこわかってくれよなカプコン - 337: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:17:40.03
-
>>334
いいこと言うなぁ - 340: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:26:29.96
-
>>334
だったら文句の最後に
でもモンハン大好きって一文を入れればいいんじゃね - 341: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:28:43.99
-
>>340
モンハンは死ぬほど大好き!
じゃなきゃアイスボーンにブチギレねぇし
盲目的に褒めるだけが好きのかたちじゃないよな - 344: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:38:16.26
-
>>340
クラッチは新要素なんだから、それ前提の難易度にするべきではなかった
良ければ使ってね!くらいで良かったのに開発者は何を考えていたんだ?
難易度の上げ方もプレイヤーを禿げさせるだけで何も面白くないしでもモンハン大好き❤
- 342: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:31:52.25
- ツンデレなんだよ
- 343: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:32:13.26
- 王カーナは走ってる間は無敵
かすってもクラッチしても死ぬ危険があるカーナがブレス中と3回尻尾攻撃後が攻撃可能な隙
マルチの場合は特にここで攻撃を一発以上あてないと時間切れになる
欲張って3回攻撃は死ぬ、3回攻撃はダウン中のみ - 345: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:43:25.74
- 結果的にわりといい塩梅だと思うけどな
- 347: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:52:26.93
- ・大技の後は大きな隙
・小技の後は小さな隙
・普通に振り向く
・遅延行為しない
・多段スリップ無くす
・チョロチョロ動かないこれは前提として
・めちゃくちゃ難しいけど全て前転回避で避けられる
・体力バカ高くして弱点だけふにゃふにゃにする
・扇ブレスのようにミスれば即死見切れれば大チャンスの攻撃を増やすこの三つを心がければ難しくて楽しいモンスターになると思うんだけど
- 350: 名無しさん 2020/11/22(日) 23:54:52.39
- ミラのクラッチなんかは良い塩梅だわ
攻めにも回避にも
これが他のモンスでも出来ればねぇ
カーナもまあ良いかな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1605933505/