モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【驚愕】差別発言が原因!?モンハン映画が中国で公開中止へ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

中国で「モンハン」映画上映中止 侮辱発言が原因か
news.yahoo.co.jp/articles/cbdee…
中国で公開された人気ゲームを実写化した映画が、わずか1日で上映中止に…

まぁ正式な謝罪&問題個所削除して再上映コースでしょうな。(๑¯ω¯๑)

映画モンハン、中国では既に公開されたみたいだが、アジア人への差別的表現があるとして公開中止になった模様。
あーあやっちまったなハリウッドさんよぉ…
モンハン映画、クッソくだらない人種差別ギャグが劇中に登場するせいで中国で公開中止になったの面白いな
中国が人種差別だっつってモンハン映画公開中止にしてんのめっちゃうけんだけど。自分達のこと棚に上げすぎ~。
映画モンハン中国では公開中止かぁ
映画モンハン
日本と中国差別の古い民謡ネタにして中国で公開中止になってるのアホすぎでは
人権意識高くて素敵ですね
モンハン映画公開中止の件 なぜわざわざあんな表現を入れたのかちょっとどうかしてるなポール・アンダーソン
モンハン映画アジア人馬鹿にして中国で公開中止ってマジ?
モンハン映画、中国で人種差別で公開中止でまさか中国への宣戦布告?と思いきやおもくそ日本も被弾してるし、モンハンは日本のゲームなんだがよくそんなまねがおできになったものですね!?!?!?って神経疑いすぎて怒る気もなく「バカなの?」ってなってる。
モンハン中国資本で作ってたよな…とか思ってたら、公開した上で公開中止に踏み切ったのか。
というか、これ、中国のキレる沸点とか以上に、中国資本で映画作っててそう言うのに配慮しないジョークみたいなのを入れられちゃうポールアンダーソンのアレさを改めて実感した。
モンハン中国公開中止、こんなセリフ入ってたら当然だわ。
日本はそのまま公開するの?
どストレート馬鹿にされてるんだけど
モンハンの映画、中国で公開中止か
てか日本が一番公開遅いんだ
なんでやねん。気きかして日本で早めでいいじゃんか
モンハン映画の差別的なセリフ、日本原作のゲーム使ってようやったなってある意味感心する。結局日本人も馬鹿にされてんよなでも見るけど。台湾はまだ公開中止にせんといてな。
実写モンハン中国で公開中止の該当シーン、数分カットでいいだろ。
モンハン、中国で公開中止って興収的には大打撃じゃない?
モンハン映画差別発言入って公開中止とか笑えんぞカプンコ
ふむ。。モンハン映画が中国で公開して幸先良かったけど差別的表現で公開中止か…セリフ回しで問題があったらしいけど、、ちゃんとその辺はチェックせなね。

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - ネタ・雑談