【指摘】ライズで操作性が結構違くなったけど、今後どうするの?
PCタイトル下_fourM
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- 438: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:17:07.10
- ライズは虫が追加されて今までと違う操作性らしいが
今後虫が無くなったら物足りなくならないのかな - 439: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:18:11.92
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>>438
虫をスタイルに置き換えれば分かるんじゃね - 441: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:20:40.09
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>>438
たぶんなるだろうね
次のタイトルでライズで生まれた新コンボとかどう調整してくるのかは今から気になってる - 447: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:25:08.41
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>>438
受け身だけはマジで残して欲しい。狩技の絶対回避とかはこれチート過ぎるから消されても仕方ないなあで済むけど、受け身は今までストレスだった部分を打ち消してくれるからマジでイラつかなくなる - 440: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:19:50.19
- XXからワールドはスタイル狩技無くなったけどそれ以上に正当進化させてきてスゲーって感じだったがRISEの次はどうなるんだろう
クラッチとか見るにあっちのシリーズも新しい要素入れようとはしてるみたいだけどRISEと違って世界観壊さない新要素考えんといかんし大変やろね - 442: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:21:52.85
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>>440
旧ナンバリングはそこが足枷になってる気がする
いいところではあるんだけど - 451: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:26:53.55
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>>442
なんかW以降はもう全部ナンバリング相当らしいよ。ナンバリングと同程度の情熱込めて作ってるって言ってるし、いちいちどうこう言うのも面倒くなったのかもしれない - 452: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:28:15.98
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>>451
知ってるよ、だから旧
ナンバリング使ってたチームってことね - 453: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:28:56.78
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>>452
作ってた - 445: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:23:51.19
- クラッチも発想自体がダメというより味付け次第だとは思ったけどな
- 454: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:32:34.15
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>>445
一発屋二発屋だった要素でも発想の段階からダメだって要素は少ない気がする - 450: 名無しさん 2021/01/25(月) 00:26:45.02
- クロスはあくまで従来作にスタイル狩技を外付けした感じだったけど
ライズは結構土台から変えてるから続編でどれだけ残るのかは気になる所だな
翔蟲はともかくマップやら操竜やら
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1611473668/